第303回

わだぽんこと和田昌之さんと染ちゃんこと染谷俊之さんがお送りするWADAX Radio!!

 

いよいよ染ちゃん最終回...!

「ウッ...ウェェェ」と嗚咽を漏らすお二人(笑)。

最後まで楽しくいきましょう!!

 

WADAX#303-5.jpg


言わなそうなセリフを言うコーナー(仮)

このコーナーでは、染ちゃんが言わなそうなセリフを、リスナーさんとわだぽんさんから募集し、言ってもらうコーナーです!

 

さっそくたくさんのリクエストがリスナーさんから届いているので染ちゃんに言ってもらいましょう!

 

「お前の物は俺の物 俺の物も俺の物」

 

「言う言う!」と染ちゃん!

ジャイアニズムを日常的に持っているとのことでした(笑)。

 

「いやぁ...、僕お酒ほんっとダメなんですよ。一滴呑んだだけで、酔っぱらっちゃうんで。すいません...ほんと、勘弁してください」

 

「ありますあります!」と染ちゃん!

時と場合によっては言うときもあるとのことでした。

 

「おはよう♪お出かけ前に検温やった? この時期だからね、大事なことだよ♪僕?僕もちょうど今測ってるところ... 366分...あれ?オカシイな... 僕のハートは君にお熱のはずなんだけどね♪」

 

「言う言う!」と染ちゃん!

実際に毎朝マネージャーさんに検温を送るそう。

「マネージャーさんに言ってる?」とツッコむわだぽんさん!

「さすがに言ってない!」とそれは否定した染ちゃんでした!

 

「(ケッケッケッ、わだっくすは俺様がのっとってやるでヤンス。)...あ、和田さんお疲れ様です!」

 

このセリフで何回も噛んでしまう染ちゃん(笑)。

どうやらこのセリフは苦手だったようです(笑)。

 

「親の脛?そんなもん、かじれるまで、かじり尽くすに決まってんだろ!」

 

「このセリフサイテーだな(笑)。」とわだぽんさん。

さすがに染ちゃんもこのセリフは言わないとのことでした!

 

「萌え萌えきゅんっ」

 

「言います!」と染ちゃん。

どこで言うかというと、家でおこげに向かって言うそうです!

 

「趣味は料理です!仕上げはこれ!隠し味にコーラをかけます。おりゃーっ」

 

「言います!」と染ちゃん。

わだぽんさん曰くコーラはお肉を柔らかくするのに使うそう...。

それを聞いた染ちゃんは「そうなんですか!?」ととても驚いている様子でした。

 

染ちゃんとの思い出を振り返るコーナー

今回で染ちゃんが最終回ということで、皆さんからいただいたメールを読みながら染ちゃんと思い出を振り返っていくコーナーです。

 

阿座上さんゲスト回や、menuのコーナー、罰金制度...等々。

色々なことがたくさんありました!

 

染 「前に進みましょう!出会いがあれば別れがある」

 

と染ちゃんから名言もいただきました!!!!

 

いろんな思い出のメールを送ってくださりおりがとうございました!

 

染ちゃん半年間お疲れ様でした!!!

 

WADAX#303-2.jpg


番組公式ツイッターではツイッターのみのコンテンツが盛りだくさんなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

お便りもたくさん募集していますよ!!

 

メールアドレス wadax@joqr.net

 

新パーソナリティ赤羽根健治さんへのメッセージやリクエストなどなんでも送ってくださいね!!

それではまた来週~!!

 

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


見逃し視聴とYouTube限定コーナーはこちら!

WADAX CHANNEL:

https://youtube.com/channel/UCRlVB-bNDButQkzqTpN5RpQ

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治