第290回

わだぽんこと和田昌之さんと染ちゃんこと染谷俊之さんがお送りするWADAX Radio!!

 

先週に引き続き、1217日は染ちゃんの誕生日!ということでWADAX Radioでは12月を「染ちゃん誕生日月間」として、随所に誕生日ネタを盛り込んできましたが、ついに今回で最終日!!

今回もしっかりとお祝いしちゃいますよ!!

 

10日くらい過ぎたのにまた祝ってもらってありがとうございます!」と染ちゃん!!

そして年末のお話では、おこげと一緒に過ごすとのことです!!

 

そして染ちゃんのお誕生日に関してのお便りもいくつか紹介をさせていただきました!!

 

わだぽんさんは染ちゃんの誕生日配信を実は見ていたんだとか!!

こっそり見に行っていたわだぽんさん(笑)。

染ちゃんも嬉しそうでした!!

 

また、わだぽんさんからもらったシャツに関して、まだ着れていないとのこと。

「勝負所で着ようと思っている...」と染ちゃん。

それを聞いたわだぽんさんはとても嬉しそうでした!

 

実はわだぽんさんはあのいろんな柄のシャツがいっぱいあるお部屋を持っているとのこと!!

一度そのお部屋を見てみたいですね!!

 

月刊ワダックス

恒例のこのコ

12月のテは『あなたの流行語大賞』

 

「きゅんです」

 

JCJKの流行語大賞コトバ部門1位とのことですが、なんとわだぽんさんも知っているとのことでした!

それに対し、染ちゃんはまったく知らなかったそう...(笑)。

「時代についていけてない!」と嘆いている染ちゃんでした(笑)。

 

「心のソーシャルディスタンス」

 

甥っ子に最近会えていない染ちゃん。久しぶりに会ったら心のソーシャルディスタンスになりそうとのことでした(笑)。

 

WADAX#290-2.jpg


みなさんの流行語大賞メールありがとうございました!!

来月の月刊ワダックスのメールテーマは「今年やりたいこと」!

みなさんの今年やりたいことを大募集!!どんどん送ってくださいね!

 

ワダックス企画会議

番組にまつわる、様々な企画について話し合うこちらのコーナー。

今回の議題は「番組ノベルティについて」です!

 

今回も皆さんからの番組ノベルティに関してのお便りを紹介しました。

イラスト付きの番組名刺、パズルのピース、似顔絵入りストラップ...等々いろいろな案をいただきました!

 

そして、わだぽんさんからついに!番組ノベルティの発表が...

 

和 「いったん保留で...」


染 「社長!優柔不断!」

 

ドラムロールで何回もせかしていた染ちゃん(笑)。しかし素敵な案がいっぱい来てしまったので悩んでしまってなかなか決められないわだぽんさん...。

 

WADAX#290-4.jpg


まだノベルティは決まっていませんが、来年1月の放送からお便りが採用された方にお送りする予定となってます!

みなさんどしどしお便りお待ちしております!!

 

番組公式ツイッターではツイッターのみのコンテンツが盛りだくさんなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

1月の月刊ワダックスのメールテーマは「今年やりたいこと」!

お便りもたくさん募集していますよ!!

 

メールアドレス wadax@joqr.net

 

お二人へのメッセージやリクエストなどなんでも送ってくださいね!!

それではまた来週~!!

 

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


見逃し視聴とYouTube限定コーナーはこちら!

WADAX CHANNEL:

https://youtube.com/channel/UCRlVB-bNDButQkzqTpN5RpQ

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治