第263回

わだぽんこと和田昌之さんとねこさんこと金子有希さんがお送りするWADAX Radio!!
OPは「海に向かってバカヤローと叫ぶ感じで」

実際海に向かって叫びたくなることは、そんなにない...??

オープニングの話題は、「バックトゥザフューチャー」の話から、年齢について。
外見とのギャップ、年相応とは?、子どもの頃の30歳イメージなどなど、なかなか深いお話しをされていましたね。



≪ねこちゃんのお絵描き日記≫
趣味:お絵描きのねこさんが、最近身の回りで起きたできごとをイラストにして紹介していくコーナーです。
今後も、和田さんも一緒に絵日記を描いてもらうことになりました。
ということは、タイトル変更の可能性あり?

そんな話もありつつ、早速イラストを紹介!


和田さんは...特製チーズカレー!

トッピングにハンバーグとソテー。
茶色づくしのカレーを召し上がられたそうで、なんと1000キロカロリー超え!
ハンバーグにもチーズが入っているそうです。

ちなみにねこさんのおすすめチッピングは生卵とスライスチーズ!

そして、ねこさんは...駄菓子。


最近駄菓子にはまっているというねこさん。
ブタメンに限らず、お湯を入れたらすぐ麺を食べたくなるそうで...。
気になる方は、実践してみてくださいね!


≪メール紹介≫
今回は、メールもご紹介しました!
まずは「雨」について。
和田さんは雨が苦手になってしまったそうです。
理由は、体が痛くなるから。

ねこさんは、家で無音で過ごすタイプで、環境音を聞きながら過ごしているそうです。
これは新たな発見でしたね。

さらに話は「雨の思い出」について。
和田さんからは、ほろ苦い思い出が...?
通学中のラブストーリーを思い出したようですが、ねこさんは対照的にお店すらほとんどなかったそうで、思い出といえば傘が車に持っていかれたことくらい。


今回はもう1通!
「物持ち、愛用しているもの」について。

新機能の付いた新機種に惹かれるものの、最初に買った家電は、なかなか捨てられないですよね。
昔の服もまだ持っていて着れると言っていたねこさんに対し、和田さんは...。


このように番組ではたくさんのメールを募集しています。
メールアドレス wadax@joqr.net
月刊ワダックス、6月のメールテーマは『ロックな話』です。

番組公式ツイッター(https://twitter.com/wadax_radio)では予告動画やお絵描き感想文などツイッターのみのコンテンツが盛りだくさんなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

さらに和田さんがMC担当する番組はこちらから!

S__152313909.jpg

ねこさんのチャンネルはこちら→(https://www.youtube.com/channel/UCc4wBFNSmNKG4MtsQdfecew)


WADAX263-2.JPG


来週の放送もお楽しみに!!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


見逃し視聴とYouTube限定コーナーはこちら!

WADAX CHANNEL:

https://youtube.com/channel/UCRlVB-bNDButQkzqTpN5RpQ

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治