第58回


今回は、作曲家の田中公平先生においでいただきました!


田中先生に最近放送された
『題名のない音楽会』についてお聞きしました!

本当は『ウィーアー!』を
一番最後の曲にしたかったそうなのですが、
大人の事情により無理だったそうなんです。
ですが、『コネクト』をどうしても入れたかったから
まあいいかとなったそうです。



さて。和田さんと田中先生は
よくご飯を食べに行かれる仲なんだそうです。
なので、打ち合わせのときから笑いでいっぱいでした。
そして、どくいちごと田中先生にいじられまくりな
長久さんがとても印象的でした。

そんな長久さんですが、
ワンピースが大好きなので
出演することができて感動しましたと
とても嬉しそうに田中先生にお話されていました。




最後に田中先生からメッセージをいただきました。

日本を代表するアニメのことを
やっと世間が認めてくれるようになってきました。
だから、誇りをもって
アニメが大好きです!と言ってほしいです。
この先もアニメが大好きという気持ちでいてくたら、
カラオケでアニメソングを歌ってくれたら、
アニメを愛してくれたらとても嬉しいです。


↓田中先生についてはこちら↓




image 28.5.22(1).jpg








次回の放送もゲストウィークです!

ゲストに岸田メル先生にお越しいただきます!

岸田先生への質問やメッセージをお待ちしています!!


そして!
この番組では、
各コーナー宛のメールや
ふつおたなど大募集中です!

メールはwadax@joqr.netまで!

次回もお楽しみに!






文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


見逃し視聴とYouTube限定コーナーはこちら!

WADAX CHANNEL:

https://youtube.com/channel/UCRlVB-bNDButQkzqTpN5RpQ

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治